宮本家 いろりで田舎料理が食べれる古民家・秩父の温泉旅館

秩父の温泉旅館「宮本家」お電話でのご宿泊予約はAM9:00〜PM9:00まで受付中。

☎0494-75-4060

宮本家からのお知らせ

宮本家からのお知らせ

春爛漫、お花見シーズン♪

秩父の温泉旅館ふるさとリゾート宮本荘グループ、唯一無二力士のおもてなし農家屋敷宮本家です。

秩父地域ではもうすぐお花見桜の季節が到来します。
やっぱり秩父といえば羊山公園の桜や芝桜ですよね!

この度当宿が春爛漫観光おすすめ情報サイトに掲載いただきました♪

https://www.cocolocala.jp/plans/159

当宿の自慢の庭園を望みながら入浴できる嫁の間露天風呂の写真が掲載♪当宿では庭園を望みながら入浴できるお風呂付き客室は全部で4部屋!!
そして今テレビでも話題の秩父地域のいちご狩り、中でもあまりんはとっても人気!

人気過ぎて品薄状態!

当宿の蔵バーではこのあまりんで作られたのいちご酒などが食前酒としてサービスでお飲みいただけます♪

春爛漫、ぜひ秩父旅を満喫にお越しくださいませ!!

横綱模型展示!!

秩父の温泉旅館ふるさとリゾート宮本荘グループ、唯一無二力士のおもてなし農家屋敷宮本家です。

先日新横綱豊昇龍関が誕生いたしましたが横綱には雲龍型と不知火型の2種類の型が存在します!!

この度雷親方より祝 大相撲雷部屋秩父合宿開催として横綱模型を寄贈いただきました♪

こちらは日本相撲協会に所属する方の手作り、まさに職人の技です!!

本当に貴重な品をいただき心より感謝申し上げます。
そして大相撲雷部屋秩父合宿2025の開催が決まりました!

詳細日程は後日お知らせいたします。
お楽しみにお待ちくださいませ!!

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 2件 / 全2件

宿泊プランのご案内

蔵BAR 落ち着きのあるゆったりとした空間をぜひお楽しみください。

宮本家の温泉 源泉「般若の湯」について

土俵露天風呂 姉妹館 宮本の湯

ページTOPへ