秩父の温泉旅館 二百年の農家屋敷 宮本家当主の大学の後輩でもある埼玉県所沢市出身の幕内力士北勝富士関が温泉入浴にお越しくださいました!!
所沢市出身ということで今年は話題の反物埼玉西武ライオンズとのコラボレーション♪
とってもおしゃれな反物をいただきました!
宮本家の館内着力士浴衣にさっそく仕立てます♪
8月7日に29年ぶりにおこなわれる秩父場所でも大活躍期待しましょう~
名古屋場所応援しましょう!
秩父の温泉旅館 二百年の農家屋敷宮本家の当主は元力士!!
宮本家人気のおもてなしサービスが蔵バーでの52種類の食前酒コーナーです。
当主が力士時代に先代当主の知人から抜群の強壮剤と聞かされいただき毎場所飲んでいた朝鮮人参の5年物ができあがり提供できるようになりました。
5年くらい前から欠品でしたが当主の強い要望もあって復活です♪
蔵バーでゆっくりと食前酒を味わい雰囲気に酔い明日からの活力にしてみてはいかがでしょうか~
秩父の温泉旅館 二百年の農家屋敷 宮本家では昔使われていた釜戸を利用して某企業の人気商品ふっくらご飯の撮影がおこなわれました!!
薪で大釜炊飯はおどり米!
とってもふっくら炊き上がるんですよ~
現在ではほとんどの家庭で目にすることがなくなりましたが宮本家では展示品としてそして撮影用として活躍しています。
直営農園秩父ふるさと村では薪で大釜炊飯や飯盒炊飯も人気の昔体験としておこなわれているんですよ~
http://www.chichibufurusatomura.co.jp/
秩父の温泉旅館二百年の農家屋敷宮本家の大釜五右衛門風呂がメンテナンスを終えてパワーアップして始動いたしました!!
大釜が一回り大きくなり湯量も増えそしてなんといっても釜戸もリニューアル!
薪火力もパワーアップし体の芯まで熱波がピリピリとほぐれますよ~ 秩父開運三社巡り旅番組で縁起のいい宿としても取り上げられ当主の入浴シーンも撮影され福の神降臨と紹介されたこの縁起のいい大釜風呂!!
そしてサザエさんでも紹介♪♪♪
ぜひこの希少な大釜風呂を体験してみてはいかがですか♪
秩父の温泉旅館二百年の農家屋敷宮本家では本日台湾で視聴率がナンバー1といわれている旅番組が撮影にお越しくださいました!!
9時半に始まった撮影は宮本家の様々なおもてなしの他に宮本の湯の土俵露天風呂、そして観光農園秩父ふるさと村で体験をし宮本家でのたくさんの企画をしていただきました。
大興奮の魚つかみ!
そして掴まえた魚で囲炉裏の串焼き
そして大人気力士手形体験!! などなど
放送は7月初旬の予定だです!
YouTubeにもアップされるそうですよ~
ご期待ください!!
秩父の温泉旅館二百年の農家屋敷宮本家の当主は元幕内力士剣武!
今日から新年号「令和」です。
そこで新年号を記念し、TBS王様のブランチでも撮影された力士手形体験が出来るプランです。
新しい年の開運記念として横綱力士手形も体験できます!
横綱しか与えられない称号「日下開山」、その印があなたの手形としこ名(名前)に入り記念色紙として作成しお持ち帰りできます。飾るもよし掲げるもよし力士の宿ならではの体験プランです。
多種業界で最高位(トップ)を目指したいあなたにぜひおすすめプランです!
ご予約は宿泊プランからお申し込みくださいませ。
1 ~ 6件 / 全6件
他の予約サイトよりご予約いただける同一条件のプランにおいては、
宮本家公式WEBサイトからのご宿泊料金が「最低料金」であることを保証いたします。
チェックイン:14時 ~ 17時(最終受付)/
チェックアウト:10時
宮本家では、日常を離れた穏やかな時間をお過ごしいただきたいと考えております。
心ゆくまで寛ぎ、非日常のやすらぎを感じていただくために、お客様にはなるべく早めのチェックインをおすすめしております。
静かに流れる時間の中で、心と身体を解きほぐし、くつろぎのひとときをご堪能ください。
現金・PayPay・各種クレジットカード(VISA/JCB/Diners/MasterCard/AMEX)に対応しております。